

| - | | - | - |

むう・・・。




ひさしぶりに書いてみますが。

悲しいことに愚痴です。
っていうか弱音?
いや、泣き言かなあ…?


なんかこうやる気が起きません。
うまくいかないことばかりでやだな。




なんて、すこしこう息を抜きたい感じです。






旅でもするかな………。
| 日常? | 23:35 | comments(2) | trackbacks(0) |

最近のヘビロテ。

最近の車のなかでのBGMは専らPerfumeのアルバム「GAME」です。
うっかりCD買っちゃったんですが、なかなか私好みの楽曲でした。
かわいいモノ好きなので、かわいい女の子3人組というのもたまりません。
※ちなみに「カシユカ」ちゃんが好き。
「チョコレイト・ディスコ」は車の中でもついうっかり歌ってしまいます。
あと「セラミック・ガール」なんかも好きですね。
たまたま私の車に乗った同僚には
「ああ、あんたは好きそう」と言われました。
まあ、私の好みはわかりやすいのでしょう。

ところで、この「セラミック・ガール」が主題歌となっているドラマ「スミレ16歳!!」って変わったドラマだよねえ…。
後ろの「オヤジ」がとても気になります。
| 日常? | 00:41 | comments(0) | trackbacks(0) |

案の定

お久しぶりです。
生きてます。
が、
シニソウデス(笑)。

去年のこの時期にも「頑張って書こう!」と思って意気込んだのですが。
案の定無理だった…(涙)。

とりあえず、今年の目標としては
「10回は更新」

すげえ低いな、目標としては。
| 休日? | 00:23 | comments(0) | trackbacks(0) |

やっちゃうのかい?!(きん○くん風に)

NHKはどうなっちゃうんでしょうねえ。

09年の大河は「天地人」=NHK
良いのかなあ、ミラファン(一部を除く)喜ぶよ?
最近なんだか大河が腐女子寄りになってきている気がします。

これで、がっくんが謙信役を引き続きやったら面白いんだけどね(笑)
| ネタ? | 21:21 | comments(0) | trackbacks(0) |

春です。

20070402_322216.jpg
新年度になりました。
春真っ盛りになりました。
ってか暑い!
どういうことですかな?!地球温暖化!?
スーツ着なくちゃいけないのに、こんな暑かったら汗まみれですよ!

ま、ともかく今年一年もがんばらんばいかんとですたい!
| - | 18:33 | comments(0) | trackbacks(0) |

どうでも良いことなんですが。

先日友人と買い物に行きまして。
みんなで「春靴を買おう!」と意気込んだわけなんですが。
行った先にの店の品には、フラグが立ちませんでした。
妥協もしたくないし、無駄金を使うのも…と思い、何も買わずにゲームオーバーしたわけですが。

翌日別のショッピングモールを一人でふらついていたところ、かなり好みの物を見つけました。
んで、試し履きとかしたあげく、
三足購入。
なんでまた、一気に買うのかな?
まだ履いていない靴もあるというのに…。

いつ履くんだ、俺?!
| 日常? | 23:44 | comments(0) | trackbacks(0) |

大江戸捜査網。



先日、母親とお江戸にいって参りました。
ホントは同僚と韓国旅行に行く予定だったんですが、諸事情により流れてしまったので、休暇が空いちゃったわけです。
んで、東京に行くことになったわけです。
今回の目的は、 帝国ホテルに泊まること!
近代西洋建築好きのロイド好きとしては泊まらないわけにはいかない、と思いました。
いやあ、良いところでしたよ。
窓からは東京タワー・皇居・日比谷公園が見えるし。
対応もすばらしく良いので、セレブになった気分。


でも何より、ホテルのレストランでディナーしたときに
私→「お嬢様」
母→「奥様」
なんて呼ばれながら給仕されたことが、鈴乃音親子にとってはとても萌える状況でした(笑)。
なんだか、「執事カフェ」に行った気分でしたよ。

って、一緒にいた弟に話したら…
「この腐女子母娘が!!」
と呆れられました。

いいじゃないの。
乙女の夢なんだから!
| - | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) |

ある意味「夢」ですね。

めっきり春めいてきまして、こんにちはです。
桜も咲き始めましたね。
なんだかウキウキしちゃう季節です。
私もとりあえず仕事が一段落して最近はゆったりとした日々を送ってます。
まあこの状況も新年度開始になれば、忙しくなってしまうわけですが。
せっかくゆっくりしているので、できるだけこの時期に遊べたらなーと思っています。

さて、春になると新作おやつシリーズがどんどんとコンビニに並び始めます。
うっかり大量に買い込んでしまったりしちゃうわけなんですが。
昨日コンビニでうっかりではすまされないような物を見つけちゃったわけなんです。
それは、こいつ↓

ハッピービッグプッチンプリン!
続きを読む >>
| 日常? | 22:56 | comments(0) | trackbacks(0) |

マイブームもの。

最近の鈴乃音的はまり物をとりあえず書いてみる。
続きを読む >>
| 日常? | 03:13 | comments(0) | trackbacks(0) |

お久しです。

お久しぶりでございます。
前の日記が去年の秋ですね〜。
先日(とはいえ、今年の正月ごろだが)このブログを見ているなおなお&じゅんじゅんから、
「いつも内容が変わってないよね」(←更新していない)
と言われ、そろそろ書き込みしないと、とか何とか思っていたら、
うっかり二月です。

というわけで、近況がてら、ちょこっと書いてみようと思います。
続きを読む >>
| - | 01:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/7PAGES | >>